mis zapatos(ミスザパト)刺繍スニーカーミニトート

さーーー今日から12月ですね、来月の今頃は昼間っから日本酒飲んでワイン飲んで・・・いやいやいや失礼いたしました (*´罒`*)ニヒヒ

年賀状も去年後悔したし、早く始めないとだなーー
大掃除も結局できなかった、なんてならないようにボチボチやらないとなーー

っていうことで12月もあっという間に過ぎちゃうこと必至なのでヾ(・ω・`;)ノ
後悔しないように一日一日を大切に過ごしましょー

ということで、今日入荷した可愛いトートバッグのご紹介です

 

取り外しできるショルダー付きの2WAYバッグ、デニムのロングスカートにコンバース風ハイカットスニーカーを履いてるんですよ~~ヾ(⌒▽⌒)ゞ

ブラックのキャンバス地に赤いスニーカー

ホワイトのキャンバス地にブラックスニーカー、の2色展開です。

スニーカーは刺繍で本物みたい!あくまでコンバース風、ね。「風」ですからね!

内側はスナップで留まるようになってるし、ポケットも付いてるし、しっかりマチも15cmの奥行きで収納力バツグン!!外側裏面には地色と同じポケットがあります。

幅25cm×高さ22cm×奥行き15cm
¥3,800+tax

おすすめでーす*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

シェア、お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA