クリスマスイベント始まるよー!店内こんな感じです

12月7日(木)~9(土)まで、セレクトショップ・アンドユーのクリスマスフェアーやっちゃいます!

今年最後のイベントですよ!ダブルポイントだけでなくお楽しみが色々あるので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

とゆーことで、今の店内の様子をごらんくださ~い

かわいいクリスマス雑貨やちょっとしたギフトにもなるスウィーツがたくさん!

あったかくて可愛いニットも~~~

オープンから引き続き人気のボタニカルプレート、日本中でうちを含めに店舗でしか買えないんですよ!

コートも充実しています~~今一番動いてるアイテムです!

波佐見焼きなど和食器や食品類もありますよ~

イベント期間限定!手作り生チョコでおもてなし♪♪♪

これは・・・何?何?クリスマスプレゼント?お楽しみに(♡´ω`♡)

 

ということで駆け足でゴメンナサイ!
7日からのイベントお待ちしておりますね(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

シェア、お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA