さいたま市のHさまからコメントいただきました!

私にとって&you,は、元気になれる場所。

お洋服屋さんなのに、スタッフさんとおしゃべりしている時間のほうが長かったりします(笑)
&you,で飲むコーヒーとお菓子が、自分へのご褒美です。

過去には、買ったけど結局あんまり着なかった・・・の失敗をよくしていた私。
&you,で買ったものは、全部ヘビロテしています。

着心地・合わせやすさ・素材、着る人のこと考えて厳選されたアイテムが揃っています。だからいつも安心してお買い物を楽しんでいます。

家事に育児、疲れたなーと思ったとき&you,に行きます。
お店を覗くと「Hさーん^^こんにちは^^」とスタッフさん。
おしゃべりしながら、洋服や雑貨を見ていると・・・いつの間にか元気に!
居心地がよくて、ついつい長居してしまうお店です^^

シェア、お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA