蕨市のRさまにお店のご紹介コメントいただきました!

私の住む街に去年オープンした
親子2世代で楽しめるセレクトショップ&you,さん
いまの時代に新しい
親子でファッションが楽しめる
セレクトショップそれが&you,さん
蕨駅前商店街に素敵なお店ができたと聞きつけ、行ってみたのがきっかけでした。
外から見てもとっても素敵で目を引くオシャレなお店
他の国に来たかのようなホワイトが素敵な建物が目印
店内も温もり感を感じるハンドメイドのカウンターやかわいいタイル、素敵なドアがお出迎えしてくれます。
奥はお母様世代が楽しめるフロア
手前は娘さんが楽しめるフロア
年齢問わず宝探し感覚でお買いものができる
ワクワクなキラキラな気分にさせてくれるセレクトショップです。
お洋服から食器やキッチングッズ、おいしいふりかけまで
若旦那さん夫婦のセンスが光る商品が並びます。
他にはない小洒落たアイテムが揃っています。
お値段も手の届く設定なので、安心して買い物が楽しめるお店です。
小物などは500円くらいから揃っています
そして
お洋服などお買い物が終わった後は
店内にあるキッチンカウンターで
おいしいドリンクが頂けます。
なかなか無いサービスで、とてもうれしいサービスです。
居心地が良くてついつい話に花が咲いてしまいます。
いつも長居してしまうほどです。
ラッキーな時はお料理上手な奥様の手作りケーキが頂けたり。
ちょっとのぞいて見ようかな??
感覚で行ってほしい
素敵なセレクトショップです。
お子様を連れて
お母様を連れて
お嫁さんを連れて
お姑さんを連れて
2世代で笑顔になれるお店
キラキラした女性の間で噂のお店
それが&you,です。
また近々お邪魔させて頂きますね。

シェア、お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA