今日は運動会~~

今日は市内小学校の運動会でした~~

息子くん、80m徒競走は2位だったけど
選抜リレーのアンカーで見事1位に!!

 

ソーラン節も躍動感あふれる踊りでカッコよかったよ!

普段は見られない子どもの成長を、めちゃめちゃ感じた一日でした♪(⌒∇⌒*。)

 

そして写真はわが家のお弁当。
奥さん気合を入れて朝4時起き!!!

僕はといえば料理はできないので・・・
洗い物だけ手伝っていました(*´д`)
それで手伝った気になってるという・・・汗

 

美味しかったし楽しかった!
ガンガン日に焼けて暑かったけど、とっても素敵な日だったなーーー

 

明日は日曜日、セレクトショップ&you,はお休みをいただきます
また月曜日、10時からお待ちしておりますっっ

 

シェア、お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA