今日のディスプレイ♪

季節の変わるときって
何を着ていいか迷いますよねーーー

「去年は何を着ていたんだっけ?」?(°Д°≡°Д°)?

特に春と秋、必ずそんなことを思ってしまいますよね

 

そんな中途半端な時季にオススメなのが
ロングジレです!♪ヽ(*゚∀゚)ノ★★ ヽ(´ω`*)ノ♪

大人女子のコーデにはめちゃめちゃ重宝します
だってこのフードジレなんて
フードが付いててカジュアルにも見えるのに
中にロゴのロンTなんて着てるのに
どことなくきちんと感が漂っていませんか?

しかもこの星マフラー!
かなり可愛くないっすか?!
これで¥1,900+税ってコスパ良すぎーー

●バックベルトロングジレ ¥12,800+税
●ロゴロンT       ¥5,500+税
●ホワイトデニム     ¥12,000+税
●コーデュロイキャップ  ¥2,000+税
●星マフラー       ¥1,900+税
●PATRICKレザースニーカー ¥15,000+税

ぜひぜひご試着してみてくださいね~~
お待ちしておりますっっ

シェア、お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA