&you,デニムBar

今日は定休日ですが
朝イチで投稿です
みなさん、三連休の中日・・・楽しくお過ごしですかーーー

 

さてさて

 

お客さまによくおっしゃっていただくんですが
「このお店、デニムのバリエーションが多いですね!」
って。

 

うちはずーーーーーっと
ミセス~ハイミセスブティックだったので
デニムを始めたのは&you,に改装してから。

 

&you,ファッションのベースはカジュアル。
ちょっときちんと目なカジュアルだけど
デニムってほんと色々あるから
印象をいくらでも変えられるんですよねーー

当店で一番バリエーションがあるのがこちら
C.C.CROSS・・・

カットオフだってやりすぎ感の無い
わきまえた大人のオフ具合がいいでしょ?

ストレッチカットオフデニム ¥12,800+TAX

アントゲージのダメージデニムは
穴の裏側に生地が裏打ちされているので
これ以上穴が広がりにくいんです

ダメージっていっても
空いてればいいっていうんじゃないんですよねー

そーゆーこだわりが好きだな
デニムの聖地、岡山発のブランド・アントゲージ
これは¥14,500+TAX

この秋から始めたNEWブランド・INDIMARK
シンプルな中にもさりげないこだわりに
あふれたアイテムです

チョー履きやすいジャージーデニム
¥13,800+TAX

このホワイトGジャンもかわいいでしょ
星のマークがワンポイント
¥14,800+TAX

そうそうまた近いうちに新作も入りますよー

って&you,のデニムは・・・
色々なデザイン
色々なサイズ
色々なこだわり

大人なんだからさ
ただの大量生産のジーンズじゃなくさ
ちょっと粋なデニムを履きたいよね

そんな女性は
&you,へ覗きに来てくださいねーーー
きっとお気に入りが見付かるはず!

シェア、お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA