クリスマス・スウィーツをディスプレイ♪

約一週間にわたったファルファーレシューズ受注会も、大盛況のうちに終わりました~~~
たくさんのお客さまにご来店いただきました、本当にありがとうございました!

イベントの様子~~~d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b

 

 

ということで、この100以上の靴をしまい・・・クリスマスディスプレイに戻しました!
といってももちろん同じになんてしないよっ(再現性が低いのがたまにキズ・・・)

じゃーーーーん!もっとずっと楽しくしちゃったもんね~~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

今年もクリスマスの可愛くて美味しいお菓子がたくさん入りましたよ!

ノスタルジックな立体感のあるエンボス缶、クリスマスイラストのパッケージが素敵な板チョコが4枚入っています ¥1,200+tax

チョコの定番HERSHEY’Sのミルクチョコレート。ちょっとした贈り物にぴったりな¥500+tax

背の高い筒に入ったこのチョコレートは、ちょっと珍しいですよ。
ライスクリスプ入りのミルクチョコレートを薄くチップス状にしたものです~¥700+tax

セレクトショップ&you,、季節の定番のお砂糖ですね~~クリスマスバージョンも可愛いなぁ
こちらはひと箱¥600+taxです

左側にちょっと写っているのはKISSチョコ(¥1,000+tax)です。クリスマスバージョンはDECOシールが付いていて、底に貼れるんだってーーー∑(゚◇゚///)

(ん?貼ってどうすんの?ってツッコミは無しで・・・ね)

クリスマスだからナンでもあり!ってゆーことで!ε=ヾ(*・∀・)/

普段から店頭に並んでる、可愛いパッケージで人気の美味しいフレーバーティー、English Tea Shopクリスマスパッケージです~~メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

いろんなフレーバーが楽しめるアソートパックで三角形のティーバッグケース、どれを選ぶか迷っちゃいますね~~ ¥1,600+tax

 

「&you,はお洋服屋さんだけど、お洋服だけじゃないところがいいですね」って言っていただけます。
どうもありがとうございます!

 

メーカー在庫があれば、お菓子のまとめてのご注文も承ります!
クリスマスパーティーなどにご活用いただけますよ
季節商品ですのでお早めにご連絡くださいね

 

ということで年末も&you,は突っ走りますよーーー
冬のコートも動いていますので、ちょこちょこチェックしてみてくださいね。ほとんど一点ものですので

 

明日は定休日をいただいております。
僕は蕨商工会議所のイベントに出ていますので~~お近くの方は蕨市役所に遊びにいらしてくださいね。イベントは昨日のブログをご覧ください→こちらっ

シェア、お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA