11月12日 【蕨人フェスティバル】

こんにちは~~

 

唐突ですがみなさん、蕨人」ってなんて読むかご存知ですか?

「蕨」っていうのは日本の難しい地名なんかでも出てくるのですが・・・
日本一小さな市、埼玉県にある「わらび」という地名です。

 

僕らのお店「セレクトショップ &you,」がある場所なんですよ
そこに「人」が付くということは・・・そうです、「海人」を「うみんちゅ」って読むのと同じですね!

わらんちゅって読みます!

 

わらんちゅというのは、蕨の事業者が登録している蕨商工会議所青年部が地元を元気にするブランドとして立ち上げたんです。

そして今度の日曜日、蕨市役所の駐車場で行なわれるのが「わらんちゅフェスティバル」
商工会議所青年部の創立30周年記念事業で、地域のみなさんに感謝の気持ちと元気をお届けしたいと開催するイベントです

おおおーーー超豪華!盛りだくさんのイベント内容ですねっ

ヒップホップやフラメンコなどダンスステージ
この日蕨市内各地で行なわれる音楽祭のひとつ、中学校音楽部のステージ

蕨商工会議所青年部メンバーの飲食店がずらり!
市内でも人気店ばかりです

ママたちによるワークショップは楽しそうですね~~
子ども体験コーナーではゴルフスクールのレッスンやゴルフゲーム、ボーイスカウトは火起こし体験、サンバグループの方にはお子さん向けの簡単に落とせるネイル体験!

消防車も来ますよーー
消防服を着ての記念撮影も楽しそうだね

9:50~15:00 蕨市役所駐車場です
お天気は大丈夫そうですねっ

ということで駆け足でご紹介してきましたが
とっても楽しいイベントですのでぜひぜひ足を運んでくださいね、お待ちしております

 

シェア、お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA