COCO DEAL(ココディール) アンゴラ混ニットガウン

あれ?

 

あれ?

 

 

やばっっっ・・・(>_<)ヽ(>_<)ヽ

 

もしかしてずいぶん間が空いちゃいましたーーーこんなこと初めてっっっ

 

楽しみにしているみなさん、(≧□≦)スイマセンシタァァァァァァァ!!

 

クリスマスイベントでバタバタしてて・・・なんてのは言い訳ですね、ごめんなさい・・・

 

今日からまたしっかり書いていきますので、お付き合いのほどよろしくお願いいたします!

まずは今夜のセレクトショップ&you,(アンドユー)でーーす
店内もクリスマスバージョンになってるのわかりますか?
天井からもオーナメントが下がってるんですよーーー

こんな感じデス・・・ま、僕が脚立に上って夜な夜な取り付けてるんですけどね・・・
天井といえばこんな飾りもやりました

なつかしーーー!これは今年のバレンタインディスプレイです
遠い昔、20年位前に某大手アパレルメーカーさんでディスプレイの勉強したんですけど、まぁそれ以降は独学ですから・・・うちのディスプレイは結構チカラ入れてるんで、かわいいのができたと自画自賛しています(ू•ᴗ•ू❁)

 

 

あ!今日の本題・・・(前フリ長すぎっ!)

一枚羽織るだけでお洒落になっちゃうCOCO DEALのアンゴラ混ニットガウン♪♪♪
ロゴT&デニムで大人可愛いカジュアルスタイルが簡単に完成しちゃいます

mis zapatos(ミス・サパト)のスニーカートートの記事はこちら

冬らしいアンゴラの毛吹き感が冬素材の楽しさを引き出してくれますね!

裏側は綿混糸を使っているのでインナーに毛が付きにくくチクチクも抑えているのが嬉しいですね~~

 

軽くてあったかくて、いつもヘビロテしちゃいそう?おすすめの一枚です!

◆ニットガウン(COCO DEAL)¥14,000+tax

◆ロゴ刺繍コットン100%裏パイルカットソー(5 ファイブ)¥8,900

◆ファーニット帽 ¥2,500+tax

(※ネックレスは私物です)

 

明日も10時OPENです、今日より寒くなるみたいなので体調にはお気をつけてーー
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!

シェア、お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA