FIVE(ファイブ)シフォン使いタートルプルオーバーおすすめです

わあぁーーーこれ素敵ッッッ!(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

日本一小さな市、埼玉県蕨市の二世代セレクトショップ・アンドユーから今日もブログお届けしまーす

 

当店の大人気ブランドFIVEから今日入荷したこちらのプルオーバー・・・見て見て見てーー(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

袖にシフォンの部分使いがとっても素敵!

なめらかな肌ざわりの素材の良さと、カジュアルシルエットにちょっとモード感をスパイスに加えたデザインプルオーバー・・・さすがFIVEの良さを詰め込んだような一枚です。

裾のリブが効いているのでヒップ下まで伸ばすもよし、ブラウジングして短く着てもかわいいですよ~~

袖口もリブになっているので、袖がバルーンぽくなってシフォン生地がランダムに揺れ、ちょっとエレガントなイメージになります★ ヽ(´ω`*)ノ♪

形はベーシックなのでコーデにも困りませんね、ラク~~なシルエットだけどキチンと感もあって年末年始の帰省にもいいかも!

ぜひぜひご覧いただきたいですーーー
ちなみにスタッフめっちゃ気に入ったので購入しますっ(*˘︶˘*).:*♡

 

杢ライトグレーとキャメルの2色

素材:(本体)ポリエステル54%・ナイロン20%・アクリル20%・ウール6%
(シフォン部分)ポリエステル100%

¥12,800+tax

シェア、お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA