BAILA(バイラ)最新号ベストアイテム大賞に、COCO DEAL(ココディール)の・・・

こんばんは!
日本一小さな市、埼玉県蕨(わらび)市のセレクトショップ・アンドユーです

なーーんか喉が痛い・・・ちょっと熱っぽい?
インフルや風邪が流行ってますね~~みなさん気をつけて!

 

さてさて。

 

COCO DEALのインスタ見てたら今月号のBAILAにグレンチェックのスカートが出ていたのを発見したので、早速本屋さんへGO!

 

ん~~~ナニナニ?「ベストトレンド大賞・チェックタイト」・・・って・・・今ウチに入ってきてるのと違うじゃん!
ガーーーーーン(’・ω・`)

うちのはグレンチェック ラップ風ロングスカートでした・・・

 

でもこれもオススメなのでご紹介っ

 

ハイウエストだからトップスINのスッキリスタイルが簡単にできまーす

デザインも柄もトレンドなのに、無理なく幅広いアイテムとのコーデで楽しんでいただけますよ!

しかも¥9,500+taxっっって!!!
めっちゃコスパGOOD!!!おすすめーーーっ

 

せっかくだからBAILAの写真も載せときます。違うスカートだけど(汗)

春の新作だけど、冬のニットやコートとも相性いいですよ~~

 

明日、14日は定休日でお休みをいただきます。
今週一週間、ありがとうございました!

シェア、お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA