バレンタインチョコ、今年も大好評ですーー

こんにちは

 

日本一小さな市、埼玉県蕨(わらび)市のセレクトショップ・アンドユー三代目若旦那です!

 

レディスセレクトショップのブログなので、書いてる人は女性だと思っている方も多いのではないでしょうか?

 

実はこのブログもインスタもフェイスブックも・・・みんな僕が書いてるんですよ・・・

夢を壊してしまってごめんなさい(?)でも女子力高いってお客さまからいつも言われてます・・・
バイイングが主ですが、ちゃんとお店で接客(会話?)もしているのでご安心くださいね!
~ヾ(*´▽`*)〇

 

さてさて。

 

僕も含め、男性なら少なからず気になる2月のイベント。

そう!バレンタインデーがもうすぐやってきます!!

小学5年生のとき、高さ40cmくらいの大きいスヌーピーの形をしたチョコレートを学校で貰い、持って帰るのに一苦労した思い出が・・・学校に持ってくるの禁止されてたような気がするんですけどね、どうやってもらったんだろ・・・??( ̄◇ ̄;)

 

 

ま、いーか。

 

なんにしても僕のモテ期はその頃をピークに下降の一途を辿るのでした・゚・(。>ω<)・゚・

 

 

 

さてさて。(二度目)
もうすぐバレンタインということで、お客さまから「今年はチョコレート入らないの?」とリクエストがありましたので・・・入れてきましたよ!

 

セレクトショップのチョコレートなんだから、ただ美味しいだけじゃなくてパッケージも良くってお洒落じゃないとね~~!しかもリーズナブル、コスパGOODなラインナップが揃いましたっ

チョコレートの本場ベルギーのクリスピーチョコ、ポテトチップスみたいな見た目、薄くて物足りないかと思いきや・・・しっかり食べ応えのある美味しさです!

ちょっと珍しいチェコ共和国産のダークチョコ、なんとカカオ含有量70%!!!
苦いのでは?と思ったのですが濃い!という印象です。
大人のチョコレート~~シックなパッケージも、見るからに高級そうですよね(´^ω^`)

言わずと知れたアメリカのハーシーズ、定番だけどやっぱり安定の美味しさ!
太めのリボンが可愛いPOPなパッケージデザインです

こちらも定番、スイスのプレミアムチョコレートブランド「リンツ」のリンドール・・・とろける美味しさはやっぱりたまりません!ひとつで辞められる自信がない・・・

セレクトショップ・アンドユーではもはや定番の「ありがとうシリーズ」
可愛いイラストでもらった方もクスッて笑顔になっちゃいます

可愛いスマイルフェイスのカップにマーブルチョコが入ってます。
カップだけでも欲し~~い(*´罒`*)

と、いうことでディスプレイしてみましたよ♪

まだ先だからいっかぁ~~なんて思わずに、ラインナップ揃っているうちにぜひご覧くださいね。
おまちしておりますっ

 

シェア、お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA