展示会で恵比寿へ!ガーデンプレイス&ハンバーグ

今日は埼玉県民の日!
そして僕の誕生日!・・・46歳になりました。
おかげさまでFacebookのおめでとうメッセージ、たくさんたくさんいただいて嬉しい限りです・・・返信が追いつきませんが、今日のブログを書いちゃいますね

 

今日は県民の日なので息子クンが学校が休みということで・・・展示会に一緒に連れてきました。
いい子で待っててくれてありがとう!

 

そしてお仕事・・・またまた素敵なメーカーさん見つけちゃったーー
カジュアル一辺倒だった&you,に、春から新しく女性らしいブランドが仲間入りです

プライスもお値頃なので、このブランドのファンが付いちゃうかもです!

 

そして今日は僕の誕生日と言うことで、そして息子のリクエストでランチは・・・

山本のハンバーグ!http://www.yamahan.tokyo/

ホームページのTOP写真にやられちゃいました~~~

僕はあらびきハンバーグにチーズトッピング!

そして息子はガーリックハンバーグににんにくトッピング!しかも180gを2つ!
オイオイ・・・大丈夫かぁ?(小学三年生です)

食べ応えのあるガッツリ系で美味しかった~~
お昼に食べたのに、コレを書いてる午後7時半でもおなか満たされてます・・・

繁盛店なのが伝わってくる雰囲気というか空気感、お店のスタッフの方たちも感じイイ!
また行きたくなるお店です、勉強になりました!

それから近くの恵比寿ガーデンプレイスへ
この時期の定番、バカラのシャンデリアで癒され、素敵な誕生日を祝ってもらえました

 

また明日から頑張ろう!
今夜は飲むぞ~~

 

シェア、お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA