めちゃくちゃ美味しいマロンクリーム&おもてなしのお菓子いろいろ♪

こんばんはーー

日本一小さな市、埼玉県蕨(わらび)市のセレクトショップ・アンドユー三代目若旦那です

 

クリスマスも終わって、あの賑やかな雰囲気から一気に和!のお正月へ向かっていくんですねーー

ちなみにわが家のクリスマスは、息子のお友達家族とパーティーでした・・・

ピザはお友達のママが作り、息子クンとお友達がトッピング~~~
もちもちな生地で僕好み♪

で、TOP写真のケーキは奥さんが作りました!栗とマロンクリームがたっぷり入ったチョコレートケーキ“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

このケーキで使ったサバトンのマロンクリームがホント美味しいんです~~
ツヤツヤした照りが濃厚でなめらか、バニラの風味でマロン好きな僕の目はハート♪
これだけで一缶食べちゃいそう?さすがにそれはマズイよね・・・
フランスで一世紀以上もマロン製品を作っているメーカーだそうです。すごい!
カルディにも売ってますよ~~ο(*´˘`*)οο(*´˘`*)ο

・・・あ、当店での扱いはございません

 

 

このケーキを作った僕の奥さん。
僕らのお店セレクトショップ・アンドユーでは、カフェサービスのクッキーやイベントのお菓子は彼女が作っているんですよ~~例えばこんな・・・

クリスマスフェアーのときの生チョコでしょーー

いつもお出ししているクッキー、味はそのときによって違います。ココナッツやチョコチップ入りや・・・

秋の味覚フェアーではオレンジゼリー

アイスボックスも作っちゃいます!
うーん、僕から見ればどれもすごいんですが。。。本人曰く「お菓子はレシピどおり作らなきゃだから苦手」だとか・・・

 

でもお客さまに喜んでいただけてるので!それが全てですよね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いつもどうもありがとう!感謝してます!

シェア、お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA