やっぱカワイイぃぃ~~人気です!PEANUTSの雑貨たち

メリークリスマース( ๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑ )

クリスマスってどうも24日な感覚ですけど、25日が当日なんですよねーー
うちの息子クン、小学三年生なんですけどサンタクロースを信じてるみたいで・・・みんないくつくらいまで信じてるんでしょうね!

 

今年はクリスマスプレゼントのお買い物をされる初めてのお客さまが例年より多かった気がしますね。
ご主人様や彼と。男性お一人のお客さまもいらっしゃいました!

僕がお店に立ってるから、男性でも入りやすいのかもしれませんねーー
お手頃なマフラーやお皿など雑貨類が人気でした(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

そして今日ご紹介するPEANUTS、スヌーピーの雑貨たちも大人気です!

軽くて使いやすい、黄色のホーローマグカップ¥1,300+tax

バッグにもすっぽり収まりのいい横長ポーチ 横18cm×高さ9.5cm×マチ6cm ¥1480+tax

ニヒヒ・・・って感じのスヌーピーがかわいい~~!
これまたポーチ、じつはこれEDWINでーす 横19.5cm×高さ13cm×マチ5cm ¥2,300+tax

デニム地のティッシュボックスカバー ¥2,300+tax

このカラフルな漫画がいかにもPEANUTSらしい~~ミニサイズトート 幅28cm×高さ19.5cm×マチ11.5cm  ¥940+tax

 

来年はスヌーピーが日本に上陸してから50周年なんですって!(人´ω`*)♡
スヌーピーの公式WEBサイト、懐かしくて楽しいので見てみてね~~https://www.snoopy.co.jp/

 

セレクトショップ &you,(アンドユー)年末年始のお休みは・・・12/31~1/3となっております!
まだまだ年内営業してますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね★★★

シェア、お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA