これはあったかい!【極暖】BOMBER HEATブルゾン

こんばんはーー

 

いよいよ明日はクリスマスイブ、そういえば奥さんにも息子にもプレゼント買ったのに、僕の分は未定なんですけど・・・「家族の健康が一番の幸せ!」なんて自分に言い聞かせて、今年はサンタに徹する埼玉県蕨(わらび)市のセレクトショップ アンドユー、三代目若旦那です。゚(´^o^`)゚。

 

今日はボクの大好きな冬のホワイトデニムスタイリングですーーー

 

冬のホワイトって女子力がグッと上がりますよね~~って、毎年のようにブログに書いてる気がします・・・ほんと、ネタが乏しくてスイマセン彡(-ε-;)彡

ホワイトデニムでカジュアル感を出しながら、トップスは落ち着いたきちんと感のあるブルゾンを合わせました。

 

このブルゾンがですねーーーすごいんですよ!
軽くてめちゃめちゃ暖かいんですよ!

素材はスウェットっぽいんですけど、裏がボアみたいな柔らかい気持ちい~~生地。

 

フードみたいだけどボリュームのあるデザイン衿、ダブルファスナーを上げると立ち衿オフネックになるんですよ。このデザインがシンプルなブルゾンにアクセントを加えていますね(*´﹀`*)

ちょっと見えないけど両側にポケットも~
機能もデザインもバッチリな、めちゃくちゃ使える極暖ブルゾン★★★¥16,800+tax

スタイリングのワンポイントになっている、定番チェックのマフラーもおすすめ!
レッドとネイビーはフリンジ部分が配色になっていて、とってもかわいいです(♡´ω`♡)

嬉しいのはプライスも♪¥1,500+taxだからクリスマスプレゼントにもリーズナブルでいいかも!

 

 

◆明日は定休日をいただきます
◆年末年始は12/31(日)~1/3(水)でお正月休みをいただきます

シェア、お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA