年末の買出しは・・・こんなスタイルで(〃’ω’)

さてーーー今年もラスト10日ですね!
12月に入ってからはホントあっという間でしたーーー

 

いつも年賀状は早く書こう!って思うんですけど・・・思うだけで・・・( ̄◇ ̄;)

今年もバタバタで終わりそうな予感です

 

年末はお正月の買い出しで忙しいですよね~~
お車での移動も多いと思います、なのでこんなスタイルはいかがでしょうか?

 

ショッピングセンターの食料品売り場、いつもより人出も多いし暑いので!
軽快なダウンベストスタイルをおすすめします

スエード調の上品な質感の生地に、ほどよいボリュームのゴージャスなラクーンファー使い、ゴールドのジップでカジュアルな中にも大人の高級感がありますねーーー(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

お車から出るときにパッとベストを着て、サッと館内に入れば寒くないっ
ベストって着る時期が結構長いので・・・ホントおすすめアイテムですよ

◆ダウンベスト ¥25,000+tax

 

ダウンベストのゴールドパーツに合わせて・・・ゴールドラメのシューレースがカッコイイ、PATRICKのスニーカー。¥13,000+tax

詳しくは12月7日のブログでどうぞーーーこちらです

トートバッグは大好評ですぐ完売しちゃったmis zapatos(ミス・サパト)のスニーカーモチーフバッグです。ショルダーにもなりますよ~~¥3,800+tax

これもブログに書いてるので見てねーーこちら

そしてキャップはモコモコかわいいこちらーーーお手軽に冬のカジュアルが完成しちゃいますっ¥2,000+tax

 

 

シェア、お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA