本日入荷♪可愛いくも大人っぽくもOKなショートダウンブルゾン

あ・・・チョー久し振りの投稿になってしまいました・・・ヾ(。>﹏<。)ノ

 

パソコンじゃないとアップできないんですよ・・・

 

スマホからも投稿できるようにしたいけど・・・

 

いやいやいや!言い訳ですね・・・楽しみにしてくださってる方に申し訳ないです・・・

 

2017年の締めくくり一週間、気合入れてブログがんばりまっす!

 

 

とゆーことで本日入荷~~~~
とっても軽くて暖かい、ダウンのショート丈ブルゾンが入りました!

大きな衿で小顔効果バッチリ★★★

 

チェック柄で今年っぽいですねーーでも毎年ヘビロテしちゃうこと間違いナシな、ちょっと落ち着いたチェックのカラーリング・・・

 

スタイリングしだいで大人っぽくも可愛らしくも着られるデザインです(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)

 

ダウンだからあったかいのにモコモコにならずすっきりコンパクトなシルエットですよ~~

◆ダウンブルゾン(pauline bleu)¥27,000+tax
◆デニムシャツ(C.C.CROSS)¥14,800+tax
◆ベロア調フレアスカート(COCO DEAL)¥8,500+tax

シェア、お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA