明日から14日まで「秋の味覚フェアー」

こんばんはー
こんな時間になっちゃったけど
まだお店にいます(´・ω・`)

明日からの「蕨店限定・秋の味覚フェアー」
眠い目をこすりながら
準備してましたーーー

 

秋の味覚フェアーは、もう20年以上続けてる
マスヤの中でも一番二番を争う人気イベントなんです

秋の味覚といえば、フルーツですねー
お隣さいたま市の繁盛店
フルーツ美沙和さんの果物が当たっちゃう
超太っ腹イベントですよーーー

例えば・・・TOP写真は大きな大きなリンゴに梨!

ぷりっぷりにはじける巨峰!
アップすぎた・・・?

甘くてとろける柿~~~~~

なんとメロンまで~~~
え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

メロンに貼ってあるQRコードを見てみると・・・

生産者のデータが出てくるんですね!
そして糖度を見てよっ・・・17.9度?
これってめちゃめちゃ甘いんでない?

食べてみたい!けどお客さまに当選するメロンだからなーーー
新作のお洋服をお求めいただくと、クジ引きにチャレンジできます
なんとなんとハズレなしですよ

当たったポイント分のフルーツをご自分で選んでいただけるんです
美沙和さんのフルーツはこのあたりじゃーー一番美味しいですからね!
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね

さらに期間中はスタンプカード倍押しです
この機会をお見逃しなくーーー
お待ちしておりますっっっ

(ノ^ω^)ハ(^ω^ )ノ

シェア、お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA