大好評!【レトルトカレーフェアー】もやってまーす

こんにちは!
なんだか今日はめちゃめちゃ暑くなかったですかぁ?
パーカー着てお店に立ったら汗が・・・

 

というわけで(?)
昨日のブログでも書きましたが
今日から3日間は【秋の味覚フェアー】を開催しています
朝からほんとたくさんのお客さまにご来店頂きました
感謝ですねーー
どうもありがとうございますっっ

 

そして同時開催がこれーーーー

レトルトカレーフェア( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

セレクトショップ&you,はお洋服がメインだけど
大人の女性がワクワクする
楽しそうなことは何でもやっていきたいので~~

その一つがファッションであり
その一つが生活雑貨であり



そんな考えのもとお店を作り上げているんです

だから女性が大好きなグルメ
美味しいレトルトカレーを食べたら嬉しいですよね?

なのでなので
半ば強引ですけどレトルトカレーフェアーです!

 

せっかく揃えるんですから
スーパーには並んでいないような
美味しいのをセレクトするために
ここ一週間はほぼ毎日カレー食べていましたよ(≧▽≦)ゞ

三代目若旦那
個人的なおすすめは・・・

第一位 米沢牛カレー
これ、レトルトなのに1,000円するんですよ
結構ビビリながら買いましたが・・・
高級レストランのカレーですね!

柔らかく旨みの凝縮した米沢牛がゴロッと!
これがレトルト?ってびっくりしますよ
数ある高級ご当地カレーでも上位に
入るんじゃないかなぁーーたぶん。

第二位 レモンペッパーチキンカレー
「にしきや」っていうブランドのカレーシリーズ
このシリーズはどれを食べても普通っぽくなくて
ひとひねり効いてて美味しいんですけど、中でも
お気に入りはこれ。

レモンの爽やかな酸味とコショウの刺激が
ぴったり合っていて、ちょっとお洒落なカフェで
出てくるようなカレーです。318円+税


第三位 レモンクリームチキンカレー
ええーーーまたレモンチキン?
すいません・・・参考にならなくて・・・
実はこれ、辛さの評価5段階で一番低い「小辛」
なんですけど、甘口ではなくてシチュー的な
見方をすると相当美味しいと思います。

にしきやさんのはパッケージもかわいいので
注目ですよーー  355円+税

 

えーと
食欲の秋ということで
14日までの秋の味覚フェアーが終わった後も
しばらくカレーフェアーは続けてると思うので
(品揃えは変わるかもだけど)
ぜひぜひ立ち寄ってみてくださいね!

お待ちしてまーす
━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪

シェア、お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA