ピッツェリア・オオサキさん

こんにちは~
埼玉県蕨(わらび)市の二世代セレクトショップ&you,(アンドユー)
三代目若旦那です

 

ブログにログインできず
ここ3日間も書けなくてごめんなさい・・・
今日はできましたよっっ

 

ということで
今日は地元ネタ・・・

昨日の夕食は
お隣「戸田(とだ)市」の美味しいナポリピッツアのレストランへ

住所は戸田なんですが
駅は蕨かな

ピッツェリア オオサキさん

昨日は雨も降って
とっても寒かったけど
たくさんのお客様の団欒の笑顔や
お料理の温かさや
ほっこりした雰囲気が外からでも感じられる
素敵なレストランです

それもそのはず
オオサキさんはガーデニングや外構エクステリアの会社を
されているのですよねーーー

外観だけでなくお料理も一級です

こちらは鯛のカルパッチョ

生ハムとチーズがたっぷりのった
薪釜で焼き上げる本格ナポリピッツア

久しぶりに行ったけど
ボリューム満点でどれも美味しく本当に堪能しました~~~

お酒弱いのに
イタリアのビールも飲んだし
ワインもいただいて気持ちよくなっちゃいました

また行きたいなぁ・・・
お勧めのお店です、詳しくはWEBサイトご覧くださいね

 

ピッツェリア オオサキ
http://www.pizzeria-ohsaki.com/

シェア、お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA