和菓子屋さんPOP UP SHOP

ずーーーっと雨だったけど
今日は奇跡的に晴れのち曇り

日高市の和菓子屋さん・栗こま娘本舗 亀屋さんが
僕らのお店
セレクトショップ&you,の前に出店しましたーー

埼玉県日高市は栗の名産地
栗の和菓子ってこんなにたくさんあるんですね!

日高産の大きな栗がごろっと一粒入った
栗まんじゅう

小倉・こしあん・栗あんの3種類
1個300円!

これ・・・やばい・・・うまい!!

店頭で揚げたてが食べられる
「びっくりまんじゅう」

外はカリッとかりんとう風
中はほっこり栗の粒々がたくさん入った栗あん

かりんとう饅頭って他でも食べたことあるけど
揚げたてを食べたのははじめて・・・

いやいやいや
前に食べたのも美味しいって思ったけど
今日の葉比べ物にならないくらい
美味しかったなぁ~~~
これで1個130円はお値ごろプライス(*´﹀`*)

中にはこんなすごいのもありましたよ!
栗三昧ようかん・・・ご、ごせんえん?????

どどどどどんな羊羹なんでしょう?????

これでもかというほど
栗が入ってるんだって・・・

食べてみたい食べてみたい食べてみたい

って思ってたら・・・
なんと一本売れたそうですよ!

おおおおお~~~~
すごいな~~~~

いつかこの5,000円の栗羊羹
絶対絶対食べるぞーーー
がんばるぞーーー

 

ということで
和菓子屋さんも賑わったし
うちのお店もお客さまたくさんいらしたし
まさに大盛況の一日でした!

 

次回のPOPUP SHOPは
11月18日(水)
こだわり厳選産地の食べ物を色々集めた
つどい屋さん(埼玉県さいたま市)です

 

★店頭POPUP SHOP出店ご希望の方は・・・
ホームページTOPのお問い合わせフォームから
お気軽にどうぞ!

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました

シェア、お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA