今日も来春展示会でした!暑かったぁ~

今日はまた11月とは思えないほどの暑さでしたね~~都内はなんと22℃!

青山のフランフランのディスプレイも、この暑さの中で見るとあんまり来月っていう実感が湧きません・・・でもかわいいなぁ

 

ということで、今日も来年春夏の展示会に行ってきましたよ!
だだだーーーっと今日は写真だけご紹介っ

トップ写真はトレンドカラーのイエローで!
このデニムも可愛いでしょ~~~
個人的に僕の大好きなスタイルなのでトップにさせてもらいました

真ん中はもーーーC.C.CROSSの定番デニムワンピ!
またまた春もやっちゃいまーす
絶対あっという間に売れちゃうので、お早めに~~
キープ希望の方はご連絡くださいね

季節の変わり目はジレが大活躍っ
C.C.CROSSのジレはいつものことながら可愛いよね~~
ちょっと見えないけどレースがコンビになっていてホント素敵!

ニットのロングの羽織もやばーーー

今回のC.C.CROSS、いつも良いけど期待以上の展示会でしたよ!
春も楽しみだけど、これからの季節はコートが少しずつ入荷していますので・・・
埼玉県蕨(わらび)市のセレクトショップ&you,(アンドユー)にぜひぜひ遊びにいらしてくださいねっ

 

シェア、お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA