AGNOST 2018春展示会サイコーだったよ

冷たい雨の一日ですね

外は寒いのですが
今日は来年春物の展示会へ行ってきました

セレクトショップ&you,(アンドユー)の
人気ブランドの1つAGNOST(アグノスト)です

 

今回からデザイナーさんも変わり
新生AGNOSTとして初めての展示会

 

 

いいっっっ!!!
なんか、さらにパワーアップした感じです!!!
まだ冬にもなっていないけど
春が楽しみです~~~~

まずはMA-1モチーフのデザイントレンチ
お固く見えがちな春の定番トレンチコートも
このシャーリング袖のおかげでグッとお洒落な
アウターに変身しちゃうんです!
写真ないけど裏地がストライプになっていて
それもステキーーー   ¥29,800+tax

前から見るとフェイクレザーのライダースジャケット
でも後ろ姿は・・・

タックで分量感のある大胆な切替えが。
デザインがありながらも、ボトムやインナーを選ばない
組み合わせを楽しめる一枚です。

ベーシックに飽きた方や
人とは被りたくない方にオススメです!
¥24,800+tax

来年春のトレンドは「透ける」「光る」

着丈115cm
シースルーチェック柄の羽織物です
(((o(*^∇^*)o)))

これは雰囲気ありますねーーー
一枚で春スタイルが完成しちゃう
トレンド感あるデザインです。¥14,800+tax

 

このパンツもかっこよかったなーー

ウエストのハトメがデザインポイントの麻混パンツ。
履き心地サイコーなゆったりシルエットなのに
ヒップラインがとってもキレイ!(っ*’ω’*c)
大人のパンツって感じ~~ ¥13,800+tax

 

 

AGNOSTは
当店での一番人気ブランドC.C.CROSSと
同じメーカーさんなんですけど

この2ブランドの展示会に来て
すごいなーーーといつも思うのは
なんといっても
「新しいことへのチャレンジ」
なんですよねーー

 

社長さんをはじめ
スタッフの皆さんが一丸となって
取り組んでいる真面目な姿勢が
よく見てとれる企業です

誰のためのモノづくりなのか
誰のためのコトづくりなのか
いつも考えチャレンジしてるから
商品にもそれが表れているんでしょうね

そこに惹かれている
お取引先も多いんじゃないかな
一緒にがんばって行きましょう!って

 

そんなことを想わずにいられない
展示会でした

 

まーーーーた
長くなっちゃったね
最後まで読んでいただいて
どうもありがとうございました
ʚ♡⃛ɞLᵒᵛᵉᵧₒᵤʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

シェア、お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA