これホントかわいいぃぃ~ファーポケットロングカーデ

こんにちはーーー

昨日は震えるほど寒かったのに
今日は暑いくらいの
埼玉県蕨(わらび)市です

セレクトショップ&you,
今日はとっても今年らしいアイテムをご紹介!
(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

 

&you,ではあんまり
トレンドに偏ったセレクトをしていないんだけど
これはトレンドだからって入れたんじゃなくて
純粋にかわいいぃーー!って
魅力に惹かれて選びました・・・

ファーポケットのロングカーディガンでーす
#:・’゚.:*♪:・’#:・’゚.:*♪:・’

 

秋冬の定番トレンドですが
今年は大胆にファーを使ったアイテムが
急増中ですよね

 

当店の人気ブランドDegnite collier(ディニテコリエ)
毛並みのとっても良いフォックスファーが
贅沢にあしらわれたニットロングカーデです

どう?豪華でしょ?
トレンドだから街にはお安いのも出てるけど
やっぱりフェイクファーのペタンとした
ボサボサの毛並みとは比べ物にならない
リアルファーでしかもフォックスだもんね
このゴージャス感が素敵ですよね!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

縦長すっきりとしたシルエットは
気になるヒップも隠れるし
細見え効果バツグン!

ライトグレーとカーキの2色
どっちも上品で
大人可愛いなぁ~~
(*´∀`*)ノ。+゚ *。(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

カジュアルからキレイめまで
コーディネイトの幅も広いし
おすすめの一枚ですヨーーー

 

ウール50% アクリル50%
ファー部分 フォックス

着丈90cm バスト122cm 裄丈76cm

¥26,000+tax

シェア、お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA