AGNOST 2018春展示会②

こんばんはーーー
日本一小さな市、埼玉県蕨(わらび)市のセレクトショップ&you,ですーー
(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

一昨日アップした投稿の続きを書きますね
当店の人気ブランドAGNOSTの春物展示会の様子です
一昨日のブログは→→→こちら

まずはトップ画像からーー
ちなみに写真の可愛いコはAGNOSTのデザイナーさんです(*´罒`*)

コンパクトなサイズ感で遊びゴコロありありのワッペン使いがアクセントのMA-1です
適度な光沢が、カジュアルな中にも大人の上質さを出していますよねーー
¥19,800+tax

次っ!
テンセルデニムワンピ~~~(●´艸`)

ネックはゴムになっているので、オフショルにもできますよー
ウエストには同素材のサッシュベルト付き!
¥14,800+tax

コットン100%のしっかりめの厚手シャツ。
ポケットも大きくて、シンプルなのに存在感のあるデザインです。
一見ゴツそうに見えますが、バックスタイルは抜けを感じる女性らしい形。
ジャケット感覚に羽織としても使えますね!
¥13,800+tax

今年の春も評判良かったアイテム。
・゚:*(*◕ω◕)ノ”☀
前ボタンを閉じてウエスト紐でブラウジングしたり、羽織としても使えます


普通のドットではない、どこかヴィンテージ感の漂う素敵な柄でしょ
¥15,800+tax

Tシャツはこれが可愛いのだーーー

90年代のイギリスのファッションモデル、ケイト・モスをイメージしてます。
ラットのスタイルでヴィンテージを意識したカッコ可愛いプリント!
カラーで印象が違うので、どれを選ぶか迷っちゃいますね
¥4,900+tax

 

えーーーと
こんな感じですっ
新生AGNOST、ますますパワーアップした感じ!
これからに期待しちゃいますね~(*∩∀∩*)ワクワク♪
来月も展示会がたくさんあるので、大人の女性がワクワクしちゃうセレクト頑張ってきますよーー

 

ではでは
素敵な週末をお過ごしくださいね!
今日も最後まで読んでくださってありがとうございました

 

シェア、お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA