ONにもOFFにも♪大人のダッフルコート

ゴージャスなフォックスファーとシックなカーキが大人っぽいウールダッフルコートです

しっかりとした生地で真冬のヘビロテ間違いなし!

フードの縁に工夫がしてあって、ファーがペタッとならないんです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧こんもりフォックスファーはこのコートを、上品カジュアルに仕上げてくれています!ファーは取り外しOK

 

ダッフルコートっていうとカジュアルなイメージなのに、コーディネート次第できちんとスタイルにもラフにも楽しめるオールマイティな一枚です。

丈もちょうどよく、冬の寒さからしっかり体の暖かさをキープしてくれます。

お値段もちょっといいけれど、満足度は高いことをお約束します!
こういう定番だけど品質のイイものって、結局一番使えるしいいんですよね~

これを羽織ると「いいコート着てるなぁ~」っていつまでも大満足、それだけじゃなくまわりの方からも褒められると思いますよ(人◕ω◕)

C.C.CROSS
表地:ウール100% 裏地:ポリエステル100%
ファー:フォックス
¥49,800+tax

シェア、お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA